mo-fu note

研究からキックボクシングまで何でも書いていきます!

Yokohama.rb Monthly Meetup 59回目に参加してきた

yokohamarb.doorkeeper.jp

Yokohama.rb Monthly Meetup 59回目に参加してきました。 今回はいつもより人数少なめでした。おやつとしてアルフォートを持参しました。 もくもく作業して、浜松Ruby会議01のレポートの校正にチャレンジしてみました。

浜松Ruby会議01レポート · Issue #339 · rubima/rubima · GitHub

レポートがしっかりまとめられていて、個人的に楽しく読ませていただきました。 僕はちょっとした誤字修正のみをおこないました。

懇親会では自分が普段経験できないような業務の話を聞くことができました。 こういう場所に参加すると、自分の今の環境を客観視できて良いですね。

次回のYokohama.rbは以下のページから申し込むことができます。

yokohamarb.doorkeeper.jp