mo-fu note

研究からキックボクシングまで何でも書いていきます!

第21回potatotips(iOS/Android開発Tips共有会)に参加しました

第21回potatotips(iOS/Android開発Tips共有会)に参加しました。

iOS発表枠の抽選で外れたのでブログまとめ枠で参加。 今回はリクルートマーケティングパートナーズさん主催でした。

東京駅に行くはずが、間違えて品川に行ってしまいました...。少し遅れて参加。

イベントページ

connpass.com

togetterまとめ

togetter.com

LT

感想

  • potatotipsは発表者数が多い分、お互いに何に興味があるのかわかって良いですね
  • 会場で小さめの音量で音楽流していたの良かった(シーンとならない)
  • _mponさんの司会(?)もユーモアあってよかったと思います!

採用目的画像を撮影する採用目的エンジニア

_mponさん、ありがとうございました!

shibuya.swift

shibuya.swift というのを @nakajijapan さんとやるので、興味ある方はぜひご参加ください。 shibuya-swift.connpass.com

関連記事