mo-fu note

研究からキックボクシングまで何でも書いていきます!

Maker Faire Taipei 2017で展示してきました

Maker Faire Taipei - 首頁『migaco(ミガコ)』快適な生活をサポートする歯ブラシスタンドを展示してきました。

今日も展示しています🤖 #makerfairetaipei

現在はUSB給電、ボードはESP-32で動かしています。2日間の展示を通して、現地の人から沢山フィードバックをもらえました。子供がいる、または地方に親がいる親御さんに好評でした。あとは医療関係者の方や現地の企業の社長に色々意見をもらいました。次の展示も頑張るぞ!

次にやること

  • 基板をつくる
  • 3Dプリンタでスタンドをしゅっとさせる
  • HPの更新

諸々の調整をしてくださったホリさん、お茶街を案内してくださった高須さん、一緒に展示したいっちーさん、りょーまくん、今回展示されたみなさま、ありがとうございました!