mo-fu note

研究からキックボクシングまで何でも書いていきます!

Yokohama.rb Monthly Meetup #63に参加した

yokohamarb.doorkeeper.jp

Yokohama.rb 第63回に参加しました。

Rails 5.0.0.beta1

Rails 5.0.0.beta1 が出たのでチェンジログを眺めたり、インストールして遊んでいた。

るびま

0052号のリリースおつかれさまでした!

るびまの次号(0053号)の進行役をやってみることにしました。 来年の春、4月あたりにリリースされる予定です。

記事を投稿したい!こんな記事が読みたい!などありましたら、 るびまの担当ぽい人に連絡していただくか、Twitter等で @kurotaky まで連絡ください!

レシピブック

Rubyレシピブック 第3版 303の技の読書会です。 自分は今回参加できなかった、次回は参加したいです!

次回は210~です。 レシピブック読書会のメモはこちら。 qiita.com

懇親会

いつもの中華料理屋さんに10名くらい。 RubyKaigi2015の話などで盛り上がった。みなさん良いお年を!

来年1月のYokohama.rbは以下のリンク先で参加登録できます。

yokohamarb.doorkeeper.jp