mo-fu note

研究からキックボクシングまで何でも書いていきます!

ギークフェスタに参加してきました

エンジニア学生のための合同セミナーに参加してきました。ブースにお越しいただいた学生の皆さま、沢山の質問をありがとうございました!

https://supporterz.jp/spevents/detail/geek_festa_180311

出番を待つ、ペパボ非公式マスコットの「だおん」です。

ペパボのブースに来れなかった学生さんや、もっと詳しく会社の事を聞きたい!という人のために新卒採用関連のページを載せておきます。

何かご不明な点があれば お気軽にツイッターで @kurotaky または、弊社採用担当までご連絡ください!

ペパボ新卒採用関連のウェブサイト

今年の新卒採用ページです。 https://pepabo.com/recruit2019/

ペパランチョンというものがあります。エンジニアとランチ食べながら会社の雰囲気を知ることができるので、もし良かったら一緒にご飯食べましょう! https://pepabo.com/recruit/pepaluncheon/

採用担当のツイッターアカウントです。弊社の採用イベントについて情報発信をおこなっています。 https://twitter.com/pb_recruit/status/942640477597085696?s=21

その他、大学・専門学校・研究室に訪問して説明会をおこなったり、資料をお送りする事も出来ますので、気軽にお問い合わせください!

それでは、学生のみなさま、お体に気をつけて就職活動頑張って下さい!またお会い出来る事を楽しみにしています😎✨