mo-fu note

研究からキックボクシングまで何でも書いていきます!

2020-09-28 PEDOT:PSSとか

NRF-52DKをモジュール書き込み機として使えるぽいので購入。到着待ち。チップに書き込んで電源入れたらそのまま動き出して欲しいけどどうなんだろう。後から調べたらDFU使わないなら、わざわざBootloaderの設定いらないみたいだった。良かった。

導電性の素材が色々あるので、ゲルを使わない電極作るのに良い素材を論文読んだりしていた。薄くてドライタイプの電極を作りたい。

喘息の定期検診に行って、また研究の話をした。先生はコロナうつで疲れていた。おつかれさまです。

電極に乗ってるノイズ調べたら50Hzだった。ノッチフィルタで除去できるかやってみよう。オシロスコープの便利機能を使った。

現代の卓球について調べていたら、卓球やりたくなってきた(元卓球部)家で壁打ちでもしようかな。